FC2ブログ

2013.08.11 (Sun)

ひさしぶりの♪

73aloha
夏の楽しい週末~第2弾っ

金曜日、1年ぶりの後輩ちゃんとデート♪
写真いろいろ撮ったけど、スペースの関係で・・
ブルチにはちみつ&レーズンのせ
至福~♪
鼻のアナが膨らむわね。

年末、ワインのつまみにとこればっかり食べすぎて
ブクブクと太っていった
忌まわしい食べ物。
でも、美味しいんだよな。

後輩ちゃんにダイエットの話をしたらば
「今日かなりハイカロリーだよね」と言われるくらい
パクパク食べ、がぶがぶ飲みました♪

で、土曜日~
HULAのイベントで踊ってー軽く打ち上げ。(←別記事の予定・・)
そのあと、3年半ぶりのゴル友ちゃんと再会!!!
2人とも変わってなくて、
そんなに長い時間あっていなかったっけ?
先月くらいラウンドしたんじゃなかったっけ??ってくらい
の楽しい時間でした。

今はゴルフお休みしているから
ゴルフの単語を久しぶりにいろいろ聞いて
なんかよみがえってきた。
ゴルフバカ時代(笑)
楽しかったなーー
老後ってこんな感じかしらとちょいと思ったりして。

でもって、本日。
さすがに2日連続駅前のコンビニ前でウコン飲んではみたものの
22時過ぎの飲食、
23時過ぎ帰宅は体も疲労してるようで

フラレッスンではもたもた。
いっつも間違えんようなところでやっちゃうし、
フワフワで

それなのに、日曜の夜はホテルでアロハなお祭りに参加~。

14時過ぎに腹ペコのあまりココ壱食しちゃったのと
連日の暴飲暴食で、なかなか食べれず。

食べたくないって1回は断った流しそうめん食べたり
えびすさんと写真撮ったり
ティーチで舞台に上がってみたり
ビンゴでもなんか当てちゃうし

終わってみれば楽しい時間でした。
もちろん、ステキなフラショウタイムも観れたし
楽しい週末なのでした。

たら福♪
Cancale♪
23:04  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://73aloha.blog91.fc2.com/tb.php/711-da2912ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |