fc2ブログ

2018.01.19 (Fri)

#4ダンシング ベートーヴェン と CafeCalama

やっと金曜日!

今週長いなぁ。。 でもきょう頑張ればお休みだ。

 

先週末の記録。

今年は映画や本にもっと触れようと思っていて。

とりあえず、観る!

気になったものは、観る!

 

と、こんな気持ちになったのは

観たいなぁって思ってた映画が2本も前日の金曜までだったから。。。 

 

予定が無くなりまして

なんかないかなぁと。。

 なんとなくひっかかったので

こちらを。

 

映画の時間までちょっとだけあったのと

腹ペコだったので

新栄を捜索。

 

よさげなお店を発見して

突入。

 

 

体に優しそうな

プレートランチ♪

 

と、beer。。

 

 

喉の渇きを潤して

 

そして、映画は寝る。。

Kちゃんの指摘とおり(笑)

 初っぱなのフランス語?が眠りに誘ってくれました。

08:30  |  観たこと・聴いたこと
 | HOME |