2013.02.17 (Sun)

きたっDVD

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:24  |  HULA

2013.02.17 (Sun)

今週も見学~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:14  |  メンテ

2013.02.11 (Mon)

残念な連休

楽しみにしていた3連休♪
レッスンも休みだし、遠出はしないけど近場でウロウロ楽しむつもりだったのだけども・・・。

レッスン用の秘密兵器を買いに
長島アウトレットへ行くも
まったくない。
あるけど、こんなんじゃ何の役にもたたんだろっていうくらいの旧式モデルしかなく
春の服をちょこっとだけ買ってやや満足するも
帰ってきたらば足が痛い。

で、今日。
アサイチでものすごい人でのサロンドショコラ@高島屋行きまして
ものすごさに笑えてきて
速攻帰宅。
お腹痛いし・・。
行こうと思っていた映画もまれにみる腹痛により
在宅してました。

あーーーあ。
あっという間に終わっちゃったなー。

健康じゃないとさ
何もできないんだね。
ってことを痛感した3連休でした・・。
20:49  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.02.09 (Sat)

ひざのこと 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
16:41  |  メンテ

2013.02.03 (Sun)

1月エンタメ

気が付けば今年もすでに1か月過ぎちゃいました。
えっと、2月だよ。もう。

今年も読むぞ観るぞってことで
1月のエンタメ
16:37  |  読むもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.02.01 (Fri)

感動~

久しぶりにHULAのイベント観てきました~。
Lei Nā Hōkū ♪

一言でいえば すばらしかった
何もわからず何も知らずに始めたHULAだけど
うちのハラウを選んでよかった
センセイたち大好きだー
うちのハラウのHULAが大好きだー

声を大にして叫びたいくらいの衝動にかられました。

募集があった時に手あげとけばよかったなーって
この前までモヤモヤしてたけど
すっごくいいチャンスを逃した
大失敗だと思ってたけど

えっと、マエマエ観てモロモロ吹き飛んだ。

メリモ終わってからほぼ毎日のように見続けていた動画。
それをロパカの生歌で
先生たちが踊っている。
きづいたら涙が止まらんかった。
ホントよかった。

ってわけで、またもくりかえし見続けるわけです(笑)



23:30  |  観たこと・聴いたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |