FC2ブログ

2011.09.27 (Tue)


最後の夏休み~♪

とりあえず 海苔スケを送りがてら モーニングです

トーストだけでは足らず ホットドッグ追加(笑)

遠出はしないけどやること盛りだくさんなので がんばるぞっ
08:18  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.23 (Fri)

3連休~第2弾♪

シルバウイーク後半は~ 
高知へ旅立ちマス

海苔スケが。

学生時代の先輩に会いに行くらしい。
わたしは所用もあるので お留守番です♪♪

ふっふっふー すること盛りだくさん。
久しぶりのおひとりさまの休日
満喫するぞっ!!!!!
10:41  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.20 (Tue)

帰宅困難者


会社出てかれこれ もう2時間

市内は大渋滞だし
やっとの思いで辿り着いたら橋は封鎖されてるし
市内に戻ってのった高速もノロノロだし

疲れたー
20:06  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.19 (Mon)

KUA'AINA

ALOHA
アボカドにピクルス入れてみた



ただいまーーーです。

日帰りプチ旅行 っていうか 
アウトレット行っただけなんだけど(笑)

ただ、今回の目的は 買い物ではなくて
食べること~

ここ最近、海苔スケと日帰りとか一泊とかの旅行をほとんどしていなくって

もう、行きたいとこがなくなってきたというか
観光って感じでもないしなーーとか
日々考えていたわけなのだけども

目的を「食べる」に変えたら行きたいところは盛りだくさんだねってことで

第1回目は竜王アウトレットに行ってきました。

KUA'AINA ハワイのノースから始まったハンバーガーショップ。
ハワイには2店舗しかないのに
日本には10店舗くらい支店があるという
なんだかなーな感じなのだけども

国内は関東地区がほとんどで この辺だと大阪の難波パークスしかないと思っていたら
竜王にありました。

OPENより前に並んでみた(笑)

で、写真を撮ってみたり(笑)

ALOHA


味はーーー 激ウマでした。
お肉もぎっしりでー 塩もいい感じに効いていてー
玉葱の焼いたのが挟まっていたりー
バンズも美味しかったし~♪

ただ、アボカドよりもチーズチョイスのが良かったかもしれんな。

また次回~♪

満腹ゴキゲンの後は いちおうアウトレットなので
ブーツとかブーツとか。
あと、すごくハワイアンなシャツを買いましてん。

ウフフフフ

次はどこへ行こうかな~
19:59  |  食べること  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.09.19 (Mon)

いってきまーーす♪

今年もシルバーウィークというのだね。
3日間有休とれば9連休になるからなのかな??
わたしは3連休×2回でも充分幸せデス♪

で、第1弾3連休ラストの本日は 
めずらしくノリスケと遠出デス

ウッキウッキ うっきうっき♪
いってきますー

***もうひとつのROOM73 1年ぶりにUPしました(笑)
08:34  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.18 (Sun)

きちゃった


久しぶりのラウンドです

たぶん 今年 初

朝 チョッパヤ練習にて 本番を迎えるという 暴挙にでてみた

今日の注意事項は~

へんな日焼けしないこと~
怪我しないこと~
あと迷惑かけないこと~
12:28  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.16 (Fri)

ハナキン

あぁ、死語だね。花金~。

今週おわったーー
やったーーーーーーって気分です。

今日の朝まで考えてたのは

連休のラウンド(9ヶ月ぶり・・)に向けてウチッパ行くか
明日のHULAの練習するか
疲れを癒やすべく温泉&足ツボ行くか

どれにしようかと思っていたけど

ひじょーに疲れがピークのため
本日もあたりめ食べながら ピッたんこさん見ています。
22:09  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.15 (Thu)

あたりめ食べてます

今週はハードな週になるであろうと覚悟していたけど、予想以上に ハード。

昨日は持って帰った宿題が どうしても夜やる力が出なくて
待望の朝型人間となり、今朝はがんばってみた。
でも、自主的でないっていうか、朝起きるしかもう手段はないからっていう理由からなのだけども・・

で、どうにか小さな山を一つ登れそうかなと思ってた15時過ぎ。
山はまだ終わっていなくって
最後の一歩を踏みしめたらまだちっちゃな丘があった・・って感じになってきて、本日も宿題です。

もう、あまりのことで食欲もなくて
晩御飯もほとんど食べれなかったんだけど、でも食べたんだけど(笑)

帰りに寄ったコンビニエンスで
なんだか急に食べたくなっちゃった あたりめ。

おいしい♪
今も口からイカがにょろりと出ております。
でも飲み物は麦茶だけども。

さあ、明日がんばれば とりあえずは3連休。
がんばっぺーーーー。
22:28  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.11 (Sun)

初体験~♪

今日はタヒチの後 
モーニング食べて時間をつぶして
出かけてきたのは
セルフエステ♪♪

ちょっと前にお気に入りブロガーさんとこで見つけて
やってみたいな~って思っていた マツヤニパック
いってきました。

東京にはたくさんお店があるんだけど
(東京出張の時に行きたかったとこのひとつ)
名古屋はまだまだ・・・みたいで

探して~探して~やっと見つけたお店
ちょいと足を延ばしてみました。

ほんとはね
セルフじゃなくてプロにやってもらいたかったんだけど
セルフがお店のポリシーらしく
不器用ながらもマツヤニをヌルヌルヌルヌル。

ちょっと通ってみようと思いマス。
ふっふっふ。

さぁ、気分も盛り上がったとこで
宿題やっつけよーーー!!
14:30  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.11 (Sun)

昼ね6時間

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
06:22  |  HULA

2011.09.09 (Fri)

ワラニモスガル


今さらながら パワーバランス買いました

同僚の営業にまんまとはまり おひとつ オーダー

フラが安定するかも とか ヨコシマな気持ちデス

明日にむけて はめて寝てみよ
21:57  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.09.08 (Thu)

秋ですな


朝晩 めっきり涼しくなりました
秋 到来かな~と話していたら

明日からまた夏日らしいよ と 海苔スケ

ホントかよ!?
08:00  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.06 (Tue)

終了~

無事終了~

帰りのお楽しみもちゃっちゃと片付けて
新幹線デス

東京出張の帰りは 崎陽軒とルービーと決めているワタシ

が 手違いで 崎陽軒が入手できず(涙)

しょうがないので シューマイ弁当とビール買って 乗り込んだら

隣は外人だった

帰り用に買った本が読めん~

ちなみに ジェフ(勝手に命名)は
柿安のチキン南蛮弁当食べながら コークをがぶ飲みっす
19:31  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.09.04 (Sun)

悩んでマス

今週 急遽 日帰りで東京へ研修へ行くことに・・。

せっかくだから(?)どこかへ行きたいなーと思いつつ
コレといったところが浮かばない。

・・・・・。

ハワイ村も ゴルフショップめぐりも
なんだかなーーーって気分なのです。

前日か翌日お休みできれば 泊まるのになーー。
なんでか前日も翌日も研修が・・。

ま、研修だけでもいいんですけどね。
なんだか、どっか行きたい気分なのデス
17:35  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.03 (Sat)

スッキリ


手に負えなくなってきた 左眉
整えてもらいました♪

たった30分が我慢できずに またも爆睡~
12:49  |  ひとことふたこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT